【千葉の魅力】幕張にあるPIE & COFFEEがとても良かった!

どうも、ななしです。
4月に入りましてPIE & COFFEEに行く機会がありましたー!

私は時々カフェライドに行きます。
何故なら食べる事が好きだからです!

移動手段は自転車で行ったのですが、道中の桜があまりにも綺麗だったのでパシャリ。

いつもは3月後半に咲く印象だったのでいつもより遅い?んですかね?
でも綺麗なのでオッケーです。

大体一時間くらいで目的地であるPIE & COFFEEに到着!
それにしてもこんな綺麗なところがあるなんて知らなかった。。。笑

PIE & COFFEEはこの建物の右側にあります!

家族連れや子供も沢山いて、雰囲気めちゃくちゃ良かったです!

PIE & COFFEEにはなんとサイクルラックあり!
自転車乗りに優しかったのでテンション上がりました!

入り口はこんな感じ。さあこれから注文だ!!

パイのメニューはこんな感じ。アップルパイとチェリーパイが本当に美味しそうだったので外せない!って感でした。

ドリンクメニューはこんな感じ。コーヒーだけでなくソフトドリンクもあります!

丁度私が並んだときは空いていたのですぐ頼めたのですが注文のカウンターの下にはサンプルが!
めちゃくちゃよだれが出ました!

私はここで、アップルパイ、チェリーパイ、いちじくのアップルパイを頼みました!

ドリンクはジンジャーエールをチョイス。

5分くらい待って商品が受け渡し口から来ました!あと受付番号とかではなく、苗字で呼ばれるのも珍しかったです。

あー。今見てもお腹減ってくる。笑
味はとても美味しかったです!個人的にはチェリーパイが好きでした!
パイとサクサク生地と甘酸っぱいチェリーがめちゃくちゃ合いました。

チェリーパイが美味しかったのでおかわり笑
減量中ですが自転車で来たので実質0カロリー笑

オープンテラスで食べたのですが、こんな感じで自分の自転車を見られるのは本当に安心。
素晴らしすぎるっ!!
またオープンテラスではなくても中から自分の自転車を確認することも出来ます。

今回はこんな感じ。これはリピーターになると思います笑
それではまた!

コメントする